板橋店ショールーム

うちのトイレにカウンターはつけられますか?

お世話になっております。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

4月を迎え、新生活で忙しくお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。

 

今回は、トイレにカウンターを取り付けるご予定のお住まいのご紹介となります。

トイレのリフォームの際に、カウンターを取り付ける予定があるため、工事前に寸法をお客様とともに確認しました。

 

まず、こちらが工事後のお手洗いのイメージとなります。

 

トイレ:TOTO「ネオレストAH」

https://jp.toto.com/products/toilet/neorest/

 

カウンター:TOTO「レストルームドレッサー コンフォートシリーズ」より選択

https://jp.toto.com/products/toilet/restroomdresser/

 

 

20220403141108.jpg

 

 

今回は、実際にカウンターと収納部と同じ寸法の段ボールを現地に置いてみました。

カウンターの寸法(長さ、幅等)は、実際の寸法と近いもので作成しました。

こちらの段ボールを用いてお打合せをした結果、予定通りカウンターを取り付けることになりました。

 

IMG_8104-_1_.jpg

 

このように実寸の模型をお部屋に置いてみることで、仕上がりのイメージを確認することができます。

「リフォームをして、トイレ空間が狭くならないか心配」といったお悩みを解決できます。

 

ニッカホームでは、トイレ空間全体のリフォームのご提案も行っております。

お気軽にご相談ください。

 

 

 

板橋ショールームホームページ

板橋ショールーム 施工事例

ニッカホーム関東 インスタグラム

板橋区、練馬区、豊島区、北区、文京区にお住まいの方ぜひ私達にお家のお困りごと、ご相談ください。

スタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ニッカホーム板橋営業所

東京都板橋区大谷口上町13‐6

TEL 03-5917-3488


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ