板橋店ショールーム

浴室でアダージョなひとときを

こんにちは!

今日は、先日施工した浴室のご紹介をします。

【LIXIL】システムバスルーム アライズ 1216サイズ

20211009221835.png

20211009221756.png

 

〇浴室の仕様のこだわり

・アクセントパネルを窓面に配置

 通常、鏡やシャワーバーのある面にアクセントパネルを配置することが多いです。

 こちらの浴室は、ドアを開いた先にアクセントパネルが目に飛び込むように配置しております。

・浴槽のエプロンとカウンターのみブラック

 こちらも浴槽の側面のカバーであるエプロンと、カウンターの色を変えることでアクセントとなっています。

・照明:ダウンライト

・ミラー:横長のワイドミラー

・浴槽:人造大理石 パールクォーツ

 浴槽は、下記の画像のような人造大理石のものを採用しています。

 一般的なFRPの材質の浴槽にくらべ、ツヤがある材質です。

 実際にショールームでご覧いただくと、FRPとの違いが分かります。

20211009223820.png

 

今回、こちらの浴室の仕様を決めるにあたりLIXILさんのショールーム東京で実際に現物をみながらお打合せをしました。

「LIXILショールーム東京」

https://www.lixil.co.jp/showroom/kanto/lixil_tokyo/

ショールームでは、浴室の模型を用いて、色の組み合わせ等を選ぶことができます。

今回も模型を用いて、浴槽の色を見比べたりしながら仕様を決めました。

img_synla_r01.jpg

TOTO ホームページより引用

https://jp.toto.com/tips/papercraft/bath/synla_r/index.htm

 

浴室のリフォームでは、仕上がりのイメージを確認しながら自分好みの空間を作ることができます。

皆様も自分好みの浴室リフォームをしてみませんか。

 

 

板橋SRホームページ

板橋SR 施工事例

ニッカホーム関東 インスタグラム

板橋区、練馬区、豊島区、北区、文京区にお住まいの方ぜひ私達にお家のお困りごと、ご相談ください。

スタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ニッカホーム板橋営業所

東京都板橋区大谷口上町13‐6

TEL 03-5917-3488

 

ニッカホームが運営しているカフェが原宿にオープン!

◇ ニッカブロックカフェ原宿縁日

◇ 東京都渋谷区神宮前3-23-5 T's-oneビル1F,2F

◇ HP: https://nikka-cafe.com

◇ Instagram: https://www.instagram.com/nbc_he/


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ