板橋店ショールーム

クッションフロアの補修

こんにちは!
暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
今回は賃貸物件のリフォームで、クッションフロアの補修をした現場をご紹介します。

 

Before

こちらの写真のようにベッドを置いていた箇所のクッションフロアがはがれていました。

20210808193359.JPG
 
 
After
 
クッションフロアのはがれていた箇所に同品番のクッションフロアを貼りました。
【サンゲツ】クッションフロア H Floor: HM-15054 
20210808193440.JPG
 
 
このようにクッションフロアがはがれてしまった箇所でも、同品番のクッションフロアがあれば補修をすることができます。
 
 
【クッションフロアのリピート】

 

写真を見ていただくと分かりますが、縦方向や横方向に同じ模様が繰り返されています。

白みがかった木目の模様が繰り返されているのが特徴です。

リピートとは、クッションフロアの柄の繰り返しの事で、リピートで指定された間隔で同じ柄が現れます。

こちらのクッションフロアの場合、縦が125cm、横が182cmで柄が繰り返しとなっています。

 

今回のクッションフロアの補修の場合はがれているのは数cmです。

しかし、柄の繰り返しのことを考慮しすべての模様が反映される縦125cm×横182cmのクッションフロアを用意して施工しました。

 

壁紙や床のことでお困りごとがありましたら、何なりとお申し付けください。

 

板橋SRホームページ

板橋SR 施工事例

ニッカホーム関東 インスタグラム

板橋区、練馬区、豊島区、北区、文京区にお住まいの方ぜひ私達にお家のお困りごと、ご相談ください。

スタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ニッカホーム板橋営業所

東京都板橋区大谷口上町13‐6

TEL 03-5917-3488

 

ニッカホームが運営しているカフェが原宿にオープン!

◇ ニッカブロックカフェ原宿縁日

◇ 東京都渋谷区神宮前3-23-5 T's-oneビル1F,2F

◇ HP: https://nikka-cafe.com

◇ Instagram: https://www.instagram.com/nbc_he/

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ