板橋店ショールーム

トイレリフォームでお困りごとを解決

こんにちは!

今回はトイレのリフォームをご紹介いたします。

 

Before

20210620192742.jpeg

 

After

20210620194005.JPG

20210620193905.JPG

 

 

リフォームのポイント

・ウォシュレットを新設

・タンクの裏にある配管が隠蔽する事で、トイレ空間を広くしました。

・紙巻器を「立座ラク棚」付きのものに

 (立ち上がる際に、紙巻器に体重をかけることができます。)

・壁紙は、「空気を洗う壁紙」を使用しています。

 (壁紙に付いた有害な物質を、二酸化炭素と水に分解し、放出する機能がある壁紙です。)

  ルノン株式会社「リサイクル消臭壁紙 空気を洗う壁紙」

  https://ssl.runon.co.jp/aircleaning/

 

 

お客様は、トイレ空間の狭さやウォシュレットが2階のトイレにない事でお困りでした。

今回のリフォームでは、お客様のお悩みを解決することが出来たのではないでしょうか。

 

ニッカホームのリフォームでは、古くなった箇所に最新の機器を設置するだけでなく、お客様のお悩みやお困りごとを解決できるようなご提案を致します。

お住まいのことでお困りごとがありましたら、お近くのショールームまでご相談ください。

 

 

 

板橋SRホームページ

板橋SR 施工事例

板橋区、練馬区、豊島区、北区、文京区にお住まいの方ぜひ私達にお家のお困りごと、ご相談ください。

スタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ニッカホーム板橋営業所

東京都板橋区大谷口上町13‐6

TEL 03-5917-3488

 

ニッカホームが運営しているカフェが原宿にオープン!

◇ ニッカブロックカフェ原宿縁日

◇ 東京都渋谷区神宮前3-23-5 T's-oneビル1F,2F

◇ HP: https://nikka-cafe.com

◇ Instagram: https://www.instagram.com/nbc_he/

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ