板橋店ショールーム

屋内の塗装工事

こんにちは!

今回は、室内ドアや玄関収納等の塗装工事をご紹介します。

【塗装前】

unnamed (5).jpg

 

unnamed (1).jpg

2021_03_11_12_43_55_144_19.jpg

 

【塗装後】

unnamed (4).jpg

unnamed (3).jpg

 

こちらの工事では、お客様がご自身のテーブルを赤色に塗装していたため、ドアや玄関収納も赤色にて塗装しました。

下塗り工事を行えば、お好みの色にて塗装する事ができます!

 

既存の色がホワイトの箇所を赤色で塗装する場合は、下塗りを入念に行います。

プライマー塗装、下塗りを行うことで、仕上げの赤色の塗料を密着させることができます。

今回の工事では、2日半かけてこちらの赤色に仕上げました。

 

 

ニッカホームでは、屋内塗装工事も承っています。

壁紙を貼り替えると、ドア枠まわりや収納棚の汚れが気になりだすことがあります。

壁紙の工事に合わせて、塗装をしてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

板橋SRホームページ

板橋SR 施工事例

板橋SR instagram

板橋区、練馬区、豊島区、北区、文京区にお住まいの方ぜひ私達にお家のお困りごと、ご相談ください。

スタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ニッカホーム板橋営業所

東京都板橋区大谷口上町13‐6

TEL 03-5917-3488

 

ニッカホームが運営しているカフェが原宿にオープン!

◇ ニッカブロックカフェ原宿縁日

◇ 東京都渋谷区神宮前3-23-5 T's-oneビル1F,2F

◇ HP: https://nikka-cafe.com

◇ Instagram: https://www.instagram.com/nbc_he/

 

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ