板橋店ショールーム

事務員ならではのDIY!!

こんにちは!

板橋営業所の事務員です。皆様ご機嫌でいらっしゃいますかヾ(・∀・)ノ 

 

今日は事務員ならではのDIYをご紹介いたします♪

材料.JPG

普通の厚紙をチョキチョキ・・・

本来だと中の仕切り以外はバラバラにせず、線&カッターで切れ目を入れ折っていきますよ★

これはなにを作るのでしょう~?をしたいため今回はバラバラに。

 

IMG_3317.JPG

今回は処分するはずだったカタログ帳から・・・頂戴します!!

 

↓写真で見ると白っぽいですが、よく見るとブルーなのです!かわいい♡

IMG_3318.JPG

 

↓お花とも迷いました( 〃..)ピンク大好き! 

IMG_3319.JPG

しかし今回はブルーを採用( `_ゝ´)=3ふんす^)=3  ^)=3  ^)=3  ^)=3   

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. *・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*  

 

チョキチョキ~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”ヾ(・ω・ ))(( ・ω・)ゞ  ヾ(゚∀゚ゞ)ヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞ ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ” ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ” ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”  

 

・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. 

 

 \\_jya-nnjy*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.j

           \じゃーーーーーん!!/

IMG_3320.JPG

というほどでもないですねΣ(;゚д゚) 

+バラバラの物を組み立てているので、端が汚い・・・笑

 

これ何を入れるのかというと・・・↓

IMG_3327.jpg

本当は朱肉と印鑑入れなのですが、今シャチハタしか使わないので、私は海綿を入れています。

以前まではめくーる派でしたが、切手を貼る事が多いので今は海綿派。

印鑑を入れるところは斜めになっているので、取り出しやすいのです(*・∀・*) !逆滑り台~

すぐ出来ちゃうのでおすすめですよ☆

これを作るようになったきっかけは、10代の頃に社会人になり、その時に作ってもらった事でした。

そこから新しい方が入って来ては夜な夜な作っておりました( ・´ω`・ )

 また壊れたら作ろうかなと思う工藤なのでした(*uωu) 

 

では板橋・練馬・豊島区近隣でリフォームの事ならぜひ板橋営業所へご相談ください!

お待ちしております(>ω<)

 

゚・*:.。..。.:*・゚  板橋営業所インスタグラム゚・*:.。..。.:*・゚  

URL:https://www.instagram.com/itabashi.3110/

☆日々更新中です⁽⁽◝( •௰• )◜ ★

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

ニッカホーム関東㈱ 板橋営業所

東京都板橋区大谷口上町13-6

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ