板橋店ショールーム

好きだから仕方ない

こんにちは!

お客様が好きすぎて仕方ない、板橋営業所の事務員です。

最近雨が多いにも関わらず、お足下の悪い中ご来店ありがとうございます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 感謝! 

 

先日お客様より素敵ものをいただきました(*・∀・*) 

IMG_3303.JPG

これ実は元々お着物だったそうですよ!ヾ(*゚ω∩*) ヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ヽ(☆’v`)★’v`)ノ ヽ(☆’v`)★’v`)ノ ヽ(☆’v`)★’v`)ノ ヽ(☆’v`)★’v`)ノ  可愛いですよね~ヾ(*゚ω∩*) 

浴衣なら自分で着られるのですが、着物は自分で着付けが出来ないので着る機会が無いのです・・・。

実家に黒の着物が眠っているので、時が来たら着ます(∵) !笑

なかなか着物を着られる方が少ない時代ですが、違う形で着物を楽しめるなんて素敵ですよね(*≧д≦) 

 

IMG_3305.JPG

梨のジャムです!!

すっごく美味しそう・・・(*・ω・*∩

 パンに付けたり、ヨーグルトに混ぜたりしても良いですね♪

 

IMG_3306.JPG

パイとガムもいただきました~Σd(≧∀≦*) 

甘いお菓子を食べてガムですっきりしちゃいます♪

 

営業担当でもない私に沢山のお客様が、優しく接してくださっております。

近くを寄ったから来たよ~と言って来てくださる方や、お友達を連れて来てくださったり。

私を覚えてくださっているだけですごく贅沢な事なのに、会いに来てくださったり、アンケートに書いてくださる方もいて、本当に幸せだな~と感じます。 

毎日お仕事が楽しいです(*uωu*)σ♡

昔からお客様対応が好きで、以前は会社内外の接客応対や電話対応のコンテストにも参加していました。

その際賞をいただいていましたが、それに甘んじる事無く日々精進しないとなという気持ちでお客様対応をしております!!

 

お客様いつもありがとうございます。

至らない点が多々有るかと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

笑顔いっぱいでお待ちしております!!

 

では板橋・練馬・豊島区近隣でリフォームの事ならぜひ板橋営業所へご相談ください!

お待ちしております(>ω<)

 

゚・*:.。..。.:*・゚  板橋営業所インスタグラム゚・*:.。..。.:*・゚  

URL:https://www.instagram.com/itabashi.3110/

☆日々更新中です⁽⁽◝( •௰• )◜ ★

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

ニッカホーム関東㈱ 板橋営業所

東京都板橋区大谷口上町13-6

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ