板橋店ショールーム

事務員の木曜大工

こんにちは、板橋営業所 内出です!

突然ですが・・・今日は日曜大工ならぬ木曜大工をしました(*´д`)o 

 

最初は百武君に手伝ってもらっていたのですが・・・

百武.JPG

 

途中で自分で出来る事に気づき一人で作ってみました!! 

                     \じゃーん/

 じ_¥__棚.JPG

何事も一人で出来る事は自分でやりたい性分のようで、作っている時はすごく楽しかったです(´∀`∩ 

この棚には事務用品を置く為に利用します( •ω•ฅ) 

これでお仕事もはかどりますね!!

 

では板橋・練馬近隣でリフォームの事ならぜひ板橋営業所へご相談ください!

お待ちしております(>ω<)☆ 


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

ニッカホーム関東㈱ 板橋営業所

東京都板橋区大谷口上町13-6

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。  

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ