板橋店ショールーム

★板橋営業所 オープンイベント★

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

板橋営業所の内出です。ご無沙汰しております。

板橋営業所がオープンしてから1ヵ月が経ちました。つ・・・ついに!オープンイベントが開催されます!

先日斉藤店長もお知らせブログを更新していましたが、ぜひ沢山の方にご来場いただきたいので私も更新させていただきます(*’ω‘)♡

今日は板橋営業所の魅力とイベント内容をお伝えしたいと思います!

 

★板橋営業所の魅力って?★

なんといってもお洒落なショールーム!

アンティークを基調とした大人な空間になっております(*゚v゚*) 

展示されているものも多く色々なメーカーさんの物が有ります~!特にトイレは営業所に6つも有るんですよ~!(ご覧いただけるのは5つになります。)

では実際のショールームの内装をご覧ください!

 

まずはキッチン!!モザイクタイルが素敵ですね~★また使い勝手の良いこちらはクリナップさんの商品です!

板橋キッチン.JPG

 

続きましてお風呂です!TOTOさんのサザナという商品になります!

お掃除らくらく♪くつろげるバスタイムを♪

板橋お風呂.JPG 

 

こちらはTOTOさんのタンクレストイレです。

エコカラットのタイルが素敵★こんなに可愛いのに脱臭効果がすごいんです!

またこちらのトイレは常に便器が綺麗!自動洗浄等素敵な機能が沢山(*・・*) 

板橋トイレ.JPG

 

板橋営業所の外観と内装です (・ω・)ゞ★ ★

板橋外観.JPG

板橋内装1.JPG

 

板橋内装2.JPG

板橋内装3.JPG

 

★板橋営業所のオープンイベント?★

1/13(土)・14(日)AM10:00~PM5:00まで開催します!

★何をするの?イベント内容って?特典は?★

お値打ち価格の商品が盛りだくさん!目玉企画商品も有りか・な・りお得です!!メーカーさん協力特別特典も有りますよ~!

リフォームに関しての無料相談会も行いますよ~((o(・ω・)人(・ω・)o)) 

特典

①もちつき大会!

②ドーナツプレゼント!

③お菓子のつかみ取り・キャラクター風船プレゼント(お子様)

④DIYキコリ体験

⑤大抽選会(1等:温泉旅行ペアチケット 2等:ロボット掃除機ルンバ 3等:コシヒカリ5kg その他)

⑥調理体験・床下診断券無料配布等

特典も沢山用意してお待ちしております!今週末はニッカホーム板橋営業所にご来場お願いいたします(`・ω・´)ノ 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ