板橋店ショールーム

ちょこっと紹介♪

 

こんにちは(^^)

最近暑い日が続いて、夏が近づいているのを感じますね!

 

今日は、杉並営業所の最近の出来事をちょこっとご紹介します!

 

先週は双子の夏さん姉妹のお誕生日でした!

杉並営業所では、ケーキやプレゼントで妹のげいしんさんをお祝いしました!

IMG_E9378.jpg

ニッチーもいますよ♪

みんなでお祝いをしてケーキを食べて、賑やかな楽しい夜でした!

 

夏さんはとても可愛くて、優しい憧れの先輩です ❤

おめでとうございました!!!

 

 

もう一つの出来事は、、、

杉並でお花を育だてはじめました

IMG_9428[1].JPG

事務員さんが可愛くしてくださった黒板と合わせて、お店の前が華やかになりました!

気になった方、リフォームをお考えの方、お気軽にニッカホーム杉並営業所にお立ち寄りください。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の求めるものをより正確に形に出来るよう全力で頑張ります。

ニッカホームfacebookページ