板橋店ショールーム

初めての現場にドキドキ、、

こんにちは!

ニッカホーム杉並営業所の鈴木です。

 

今日は朝から雨が強く、現場近くの川が増水してとても濁っていました。

通勤電車も道路も混んでいて、雨の日は苦手です、、、

image3.jpeg

 

 

そんな中、初めて任されたキッチンと洗面所のCF(クッションフロア)の貼り替え工事が行われました。

紹介させていただきます!

KIMG4294.JPG

KIMG4293.JPG

こちらの写真は施工前の様子です。

長年使用されていて、傷やシミが少し目立ってきていました。

 

CFにはたくさんあるのデザインがあるので、備え付けの洗面台や棚などの色合いにあったものを選ぶのに、なかなか迷われていました。

その中でお客様が気になったデザインのCFのサンプルを取り寄せて、実際にキッチンや洗面所に敷いてどのデザインにするか選びました。

 

image2.jpeg

image1.jpeg

こちらが施工後です!

白地にうっすら植物の葉や花弁の入ったデザインに貼り替え、以前より空間が明るくなりました。

 

初めての担当でぎこちなく、ドキドキしながらの案件でしたが無事 完工し、ホッとしております。

お客様とCFのサンプルを見て、「これも!あれも!良いですね、素敵ですね。」とお話しながらの商談は、とても楽しかったです。

これから、色々なリフォームに携わりながら、楽しく!自分にできることを増やしていきたいです!

 

杉並区浜田山周辺でリフォームを検討されている方は、ぜひ一度ニッカホーム杉並営業所までご相談ください。

お待ちしております。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の求めるものをより正確に形に出来るよう全力で頑張ります。

ニッカホームfacebookページ