板橋店ショールーム

はじめまして♪

はじめまして!

 

4月に入社し、杉並営業所に配属になりました 鈴木 亜美(すずき あみ)です。

 

初めての投稿になりますので、自己紹介させていただきます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、歌手の鈴木亜美さんと同姓同名です!

学生の頃は、先生方から「アミーゴ」と呼ばれていました!

社会人になり、鈴木亜美さんの曲を聴いて、ひそかに練習しようかなと企んでおります、、笑

 

趣味は、アウトドアです。

山に登ったり、ハイキングをしたり、キャンプもします!

2月に伊豆大島にキャンプに行きましたが、夜はカイロを体中に張り付けて寝て、昼間は突風と闘いながらのなかなか過酷なキャンプ生活でした。

ですが、現地で釣った魚をその場で調理して食べたり、島の方々にお野菜をおすそ分けしていただいたり、普段は体験できない事がたくさん詰まっていてとても楽しかったです!

 

 

 

 

おすすめのキャンプ場やハイキングコースなど、ご存知の方は是非紹介してください(●^o^●)

 

働き初めて日が浅くまだまだ分からないことばかりですが、先輩方にご指導いただき、毎日少しずつ分かることが増えていくことが楽しいです。

これから、たくさん勉強してお客様の声にたくさんお応えできるよう頑張ります!!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

杉並区、浜田山周辺でリフォームをお考えの方

是非ニッカホームまでお越しください!


この記事を書いたスタッフ

お客様の求めるものをより正確に形に出来るよう全力で頑張ります。

ニッカホームfacebookページ