板橋店ショールーム

私事ですが、実は・・・

板橋営業所の事務員です!

私事ですが、嬉しい事が有ったのでご報告させていただきます!

昨日2月3日が誕生日でした。(ちなみに2★歳になりました~)

今年は沢山お祝いをしていただきとても幸せでした=͟͟͞͞( ✌°∀° )☛  

 

前日の2月2日に友人兼元同期の子の結婚式に招待され、式中にお祝いをしていただきました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 

高卒女子同期が5人いるのですが、そのうち2人は2月2日生まれと3日生まれという事で一緒にお祝い!!

新婦ともう一人の同期に関しては、生年月日と血液型まで一緒という奇跡!!

一生忘れられない誕生日になりました(*∩ω∩) 

ちなみに余興で、もも●ロちゃんの怪盗●女を踊りましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧華麗に 華麗にかヘンシーン

新婦も参加し楽しく踊る事が出来て、本当に楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ 

退職後も仲良くしてくれる、そんな仲間が大好きです♡ 

 

また営業所でも・・・!

プレゼント.jpg

大量のお菓子とタッチペン(>ω<) !!

すっっっっっごく嬉しいです✧

  甘いものが好きなのですぐ食べきってしまわないか心配です・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)スコーン 

色紙.jpg

色紙②.jpg

一番嬉しいのはやっぱり色紙です(*>_<*) 

いつもは伝えられないような事も書いてくれて本当に嬉しかったです◝( •௰• )◜ 

 

でももの色紙・・・よく見ると・・・?

サーモン.jpg

はっ!!お寿司・・・!!

私の好きな物を把握してくれている!という事を実感しました(笑)

(お米書くの大変だっただろうな・・・) 

自己満足なブログで申し訳ございませんでした(°ω°;) 

 

では板橋・練馬・豊島区近隣でリフォームの事ならぜひ板橋営業所へご相談ください!

お待ちしております(>ω<)

 

゚・*:.。..。.:*・゚  板橋営業所インスタグラム゚・*:.。..。.:*・゚  

URL:https://www.instagram.com/itabashi.3110/

☆日々更新中です⁽⁽◝( •௰• )◜ ★

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

ニッカホーム関東㈱ 板橋営業所

東京都板橋区大谷口上町13-6

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。   


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ