板橋店ショールーム

明日は敬老の日!!

こんにちは、日曜日の昼下がり皆様いかがお過ごしでしょうか?

3連休の中日です!という方も多いのでは(´,,•ω•,,`) 

最終日の明日は敬老の日ですね。

私の義祖父は毎月手紙を送ってくれ、最近有った事を話したり、私達の体調などを気遣ってくれます。

本当の祖父のように温かく優しい方です。いつまでも元気でいていただきたいと思っております(。-ω-)

明日は感謝の日、手紙とプレゼントを持って、喜んでいただけるかな?ドキドキですΣ(・ω・;||| 

 

さて板橋営業所はホームページにも掲載されているように板橋営業所は ずばーーーり!!

バリアフリーンセプトでございますっ(・ω<) 

DSC_0168.JPG

お体が不自由な方やお年を召した方々が安心して生活が出来るようなお手伝いがしたいと思っております。

じゃあ具体的にバリアフリーって?

 

段差をなくす 高低差を無くし転倒や怪我を防ぐ。

手すりの取付 浴室や廊下や玄関等に取り付ける事により安全に生活が出来る。

ヒートショック対策 冬場の急激な温度変化により血圧が急変してしまい、心筋梗塞や脳卒中を引き起こしてしまう恐れが有る。(例:温かい浴室から脱衣所に行ったりすること等) 

扉の取替 部屋やトイレ等を引戸にする。

などなど・・・!

 

実は高齢者住宅改修費用助成制度 というものが有り補助金が出る可能性が有ります。

「要介護」「要支援」等条件が有りますが、なんと工事の9割まで補助してくれる場合がありますよo(*・ロ・*)o 

※上限金額が有ります。

また要介護・要支援を受けていなくても各自治体等で補助金が出る場合もあります。

板橋SRで色々相談してみませんか†('ω'*)β 

 

では板橋・練馬・豊島区近隣でリフォームの事ならぜひ板橋営業所へご相談ください!

お待ちしております(>ω<)☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚  板橋営業所インスタグラム゚・*:.。..。.:*・゚  

URL:https://www.instagram.com/itabashi.3110/

☆日々更新中です⁽⁽◝( •௰• )◜ ★

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

ニッカホーム関東㈱ 板橋営業所

東京都板橋区大谷口上町13-6

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。    

  


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ