板橋店ショールーム

ねこ病院に行く

こんにちは、一年が早く感じてしまう今日この頃です。

つい先日お正月だったような・・・( ꒪⌓꒪) 

先日猫の健康診断と予防接種に行ってきました。

病院に着けば鳴かないのですが、車中ではニャーニャーと不安そうに鳴きます・・・(・Д・`) 

普段全然鳴かないのでますます必死さが伝わります。

可哀そうでなりませんが、心を鬼にしいざ病院へ・・・!

 

先生「マオちゃん、あのおとなしい子か~」

健康診断

先生「目も耳も歯も爪もきちんとケアされて綺麗です。」

私「ありがとうございます。」

先生「ただ、ちょっとおおきいね・・・笑」

私「すみません・・・、適量しかご飯食べないのですが・・・」

先生「じゃあ、注射取ってくるね」

 

先生が居なくなった瞬間猫脱走。きっと人を見ているんだ。

大暴れ!大人しくない!捕まえたのですが腕が傷まみれに・・・笑

 

脱走した犯人がこちらです↓

猫.JPG

 

いつまでも元気でいてね!

 

では板橋・練馬・豊島区近隣でリフォームの事ならぜひ板橋営業所へご相談ください!

お待ちしております(>ω<)☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚  板橋営業所インスタグラム゚・*:.。..。.:*・゚  

URL:https://www.instagram.com/itabashi.3110/

 

゚・*:.。..。.:*・゚  板橋営業所インスタグラム゚・*:.。..。.:*・゚  

URL:https://www.instagram.com/itabashi.3110/

☆日々更新中です⁽⁽◝( •௰• )◜ ★

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

ニッカホーム関東㈱ 板橋営業所

東京都板橋区大谷口上町13-6

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。        


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ