板橋店ショールーム

お客様との繋がりを大切にしたい

こんにちは、板橋営業所 内出です!

梅雨明けをし真夏日和が続きますね!体調を崩さないようぜひご自愛ください。

さて、本日は板橋営業所のお客様案内についてお話させていただきたいと思います。

 

板橋営業所ではこちらを店舗入口の所へ置かせていただいております。

お客様案内②.JPG

 

これは私の中でお客様とのご縁のきっかけになるものだと思っています。

会社案内①.JPG

 

「どんな方が手に取ってくださるのだろう、お客様にご興味を持っていただけるだろうか」

そんな事ばかり思ってしまいます。素敵なご縁が有りますように・・・と気持ちを込めながら一つ一つ手作業で作っています。

お客様がご来店いただいた時や店舗にご連絡いただいた時に

「実は外に有った袋のやつを見てね。ちょっと相談してみようかなって思ったんだよね」

と言っていただいた時は、たまらなく嬉しい気持ちになってしまいます。

 

板橋営業所は川越街道という大きな道路沿いに有りますですので、埃や砂が袋に沢山付いてしまいます。

ですので定期的に袋を新しい物に変え、お取いただいた時に不快感な思いをされないようにしています。

小さな事でもお客様の立場になり考え、最後まで気持ちの良いリフォームをしていただきたいと思います(*・ω・) 

 

では板橋・練馬・池袋近隣でリフォームの事ならぜひ板橋営業所へご相談ください!

お待ちしております(>ω<)☆ 


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

ニッカホーム関東㈱ 板橋営業所

東京都板橋区大谷口上町13-6

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。     

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ