板橋店ショールーム

板橋満快 桜満開!

こんにちは!

ブログのタイトルセンスのない内出です。

昨日は桜通りを現調してきました(笑)

現調と言っても桜を楽しんでいただけですが・・・(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

少し散ってしまっていましたが、川沿いの桜はとても綺麗でした!

また散った花びらが川へ落ち、桜の絨毯のようでした!晴れていて暖かくて本当に癒されました(..◜ᴗ◝..) 

沢山写真は撮ってきたのですが、タイミングが悪くスマホを落とし画面が割れついに今日壊れてしまいました・・・

ただ今修理中なので、写真がUp出来ませんがまだまだ桜が綺麗ですので、お花見に行かれてみてください*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 

 

板橋・練馬近隣でリフォームの事ならぜひ板橋営業所へご相談ください!

お待ちしております(>ω<)☆ 


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

ニッカホーム関東㈱ 板橋営業所

東京都板橋区大谷口上町13-6

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ