板橋店ショールーム

女子旅♡

こんにちは!板橋営業所 内出です!

今日は午後から大雨みたいですね・・・(。>﹏<。)

 お気を付けください・・・!

 

さて本日は旅行の話をさせていただきたいと思います!

今回の旅先は・・・SIZUOKA!静岡県です~( ´ω`)/ 

 

♡1日目♡

雛人形(吊るし雛)を見に行きました(*σωσ)♪ 

丁度3月3日だったので女子2人は大興奮!!す・・・すごい・・・ヾ(ノ'ω')ノ 

素戔嗚神社の雛壇飾りの素敵でした!

神社の雛人形は毎日出しては片づけているそうです!大変です・・・!

ひな壇3757.JPG

 

今回の宿泊先にはなんと・・・猫ちゃんが沢山いました!

中にも外にも猫ちゃん、しかもすごく人懐っこい(・ω・*)∩ 

しかもとても賢くチェックインするとお部屋まで案内してくれたんです!

(っ'-')╮=͟͟͞͞♡かわいい♡

 

              \こちらですニャ☆!/

ホップちゃん_3823.JPG

 

従業員の方も猫ちゃんも素敵でした~ヘ(´ω`)ゞ ♡

 

♡2日目♡

 

急遽苺狩りに行きました!

宿泊先の方のご好意で苺園まで送っていただいてしまいました(´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`) (´;ω;`(´;ω;`) (´;ω;`)  

そして大きくて甘い苺たっくさん食べてきました!美味でございます~!

苺_4137.JPG

 

そのあと移動し河津桜を見に行きました!

カメラのセンスがなく、大変恐縮ですが・・・

なんと・・・

              \満開!/

桜4099.JPG 

 

        \菜の花と桜 春を感じますね~!/

桜2_3977.JPG

 

           \可愛いピンクの桜です♪/

 ヘ(´な桜3_4133.JPG

 

沢山の春お届け出来たでしょうか?

リフレッシュして今日からまた頑張ります!!

 

板橋・練馬近隣でリフォームの事ならぜひ板橋営業所へご相談ください!

お待ちしております(>ω<)☆ 


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

ニッカホーム関東㈱ 板橋営業所

東京都板橋区大谷口上町13-6

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

 

っ'-')╮=͟͟͞͞♡好(っ'-')╮=͟͟͞͞♡好き♡ (っ'-')╮=͟͟͞͞♡好き♡ (っ'-')╮=͟͟͞͞♡好き♡ (っ'-')╮=͟͟ま

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ