板橋店ショールーム

★エコカラットってすごい!★

板橋営業所 内出です!

そろそろ春一番!花粉症の皆様対策は万全でしょうか!?

私も花粉症なのですがもう早速受粉してます・・・( ・᷄ὢ・᷅ ) 

 

さてさて先日クリナップの営業さんに来ていただき、エコカラットのすごさを教えていただきました(*'∀'人) !!

そもそもエコカラットとは・・・?

噛み砕いてご説明させていただくと、LIXILから販売されている内装用壁材で、原料が土で出来ている現代の土壁です!(・∪・) (・∪・) (・∪・) (・∪・)  

 

何がすごいの・・・?

 

ポイントは5つ

快適な湿度湿度に!

結露を抑え、湿気を吸収してくれる!

消臭効果!

目に見えない有害物を吸収低減!(アトピーや喘息等のアレルギー対策も!)

お手入れらくらく♪

 

な・・・なるほど!!

では実際の物を見ていただきましょう!

\体感キット~ォ!(某キャラクター風に)/

エコカラ1_3592.JPG

この水色のエコカラットに水をかけるとすぐ吸収してしまいます!

吸収力もすごいんです・・!!

 

左:コーヒー豆のみ 右:コーヒー豆+エコカラット です。

(内出がダッシュでコーヒー豆を買いに行ったのはいうまでもないですね( ✧Д✧) キラーン 

これ、一番驚きました・・・個人的な意見ですが、右のボトルからは全然コーヒーのニオイがしないんです!

その場にいた全員で「全然ニオイしなーい!!」

\ぜひ体感しにいらしてください!!本当に驚きますよ!!/

コーヒー_3595.JPG

 

板橋営業所のエコカラスポットはトイレです♡♥

種類も色も豊富ですよ!もちろんトイレ以外キッチンなどでも施工出来ます(・ω<)☆

エコカラ2_3596.JPG

 

板橋・練馬近隣でリフォームの事ならぜひ板橋営業所へご相談ください!

お待ちしております(>ω<)☆ 


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。 

ニッカホーム関東㈱ 板橋営業所

東京都板橋区大谷口上町13-6

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。  

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ