板橋店ショールーム

にゃーにゃーにゃーの日♡

こんにちは!板橋営業所の内出です。

2月22日といえば・・・にゃーにゃーにゃー猫の日ですね(◜௰◝) 

猫派の私にとって最高な日です~!実家の猫に会いに行きたくなりました!

先日私事ですがインフルエンザにかかってしまい、実家に帰省しました。(すごく近いのですが・・・笑)

予防接種をしていたのですが、B型にかかってしまいました・・・

 

旧私の部屋にはご飯しか食べに来ないうちの猫ですが、高熱で床に伏せている間ずっと私の部屋にいてくれました。

普段は甘える事の少ない猫ですが、こういう時は優しい・・・

イケメンかっっっっ!!!

と飼い主バカを炸裂してしまいました(笑)

 

 \てへっ★/

MAO1_1670.JPG

 

ちなみに余談ですが今回わたくし踏んだり蹴ったりで・・・

風邪?→インフル→高熱による左目の粘膜損傷(目薬+眼帯)

 

\まだまだ流行っているので、皆様も気を付けてください!/ 

MAO2_1674.JPG

 

ではでは練馬・板橋近隣ににお住まいの方リフォームのご相談お待ちしております~★

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ