板橋店ショールーム

冬しか出番がないと思われているのは昔の話(床暖房)

こんにちは!

年度も変わり、入学や卒業、就職した方が多いかと思います。

僕の妹も今年から就職らしく、兄として暖かいまなざしを向けているところです(本人には届いているかわかりませんが…)

 

さて、今日は先日施工した床暖房についてお話ししたいかと思います。

今回施工した床暖房はHEAT PLUSって言います。

 

電気式の床暖房で、厚みは0.5㎜!!

施工のしやすさなどから、今注目を浴びています。

 

先日、床暖房を敷設した現場がこちら!!

床暖房

フローリングを剥がした後、コンクリートに断熱材を敷きます。

そのあと床暖房を敷きます。

フローリングまで貼ると、こちら!!!

床暖房敷設後

HEATPLUSのワンランク上、「ヒートプラス プレミアム」という商品を使わせていただきました。

一体何がプレミアムなのか…

 

なんとこの床暖房、季節関係なく活躍するんです。

イオンを年がら年中発生しており、消臭から抗菌まで行っています。

詳しくはこちら

 

ペットがいらっしゃる方でしたら、ニオイ対策

赤ちゃんのいる家庭でしたら、抗菌っていうのがうれしいですね。

 

温水式の床暖房ですと、給湯器からのお湯の行き戻り管の配管工事と電気工事をする必要がありますが、

電気式の床暖房は電気工事のみです。

工事費のコストカットも含めて、財布に優しいです。

 

フローリングを張り替えることを検討している方、板橋SRに体感キットがありますので、是非お声がけください。

 

板橋区、練馬区、豊島区、北区、文京区にお住まいの方

ぜひ私達にお家のお困りごと、ご相談ください。

スタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ニッカホーム板橋営業所

東京都板橋区大谷口上町13‐6

TEL 03-5917-3488   

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ