板橋店ショールーム

パロマフェア

こんにちは、板橋営業所の中島です。

先日パロマフェアへ行ってきました。

こういったイベントに参加させて頂くと新しい発見がたくさんあります。

一部ではありますがご紹介していきたいと思います。

cera0412.JPG

crea

スタイリッシュかつ性能もばっちり

最大の売りは他社の同等品の定価設定よりも5万近く安い!

せっかく買い替えるなら最新のデザインで、

でも安く!というお客様におすすめです。

DSCN2305.JPG

 

可愛いデザインのラ・クックも付けることが出来ます。

こんなに色が選べるのはパロマだけです。

私だったらお魚用は青で、お肉用は赤、お菓子用は緑など料理別で使い分けられるよういくつか買い足して持っておきたいです。

ラ・クックを使うとお料理の幅が広がります。

さらに、こんな利点が↓

DSCN2300.JPG

DSCN23010412.JPG

蓋がある為、ほとんど汚れが付きません。

 

最新のコンロには操作パネルもついていてお料理ごとの焼き時間や自動炊飯機能などお料理をアシストしてくれる機能がたくさんあります。

しかし…商品のご紹介に伺うと、

そんな機能使いこなせない!

機械音痴だから!

そんな言葉をよく耳にします。大丈夫です。パロマの操作パネルは簡単です!

使える部分が光るので、どこを押したらいいのかわからないという状況にはなりません。

こういった優しさや気遣いがパロマらしさなのかなと思います。

そしてコンロで一番重要なのは安全性

各社鍋底温度センサーがついていますので、安心してお料理することが出来ますので是非古いコンロをお使いの方は買い替えをお勧めいたします。

 

パロマフェアでは講習にも参加させて頂きました。

新聞営業会社の社長がいかに会社を立て直したかという話し、

キーワードは「まごごろ」

新聞販売ですが500円で何でもお手伝いします、といったような地域密着型の事業を始めたことによって会社経営を立て直したそうです。

もともと飛び込み営業の仕事をやっていた私にはとても心に刺さる講演でした。

ニッカホームで働かせて頂いて常々感じることは、仕事柄お家に足を運ばせて頂ける機会が多く、自然と実は困っていることをご相談いただけること。

私はそれがとても嬉しいですし、出来る限りお困りごとを一緒に解決したいです。それが仕事のやりがいです。

これからも地域密着で「まごころ」を大切に営業をしていけたらと思っております。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ